10月最後の日曜日。台風接近でありますが、色々と買わなきゃいけないものがあって出かけました車溜め息








まずはアイホン!





 ※アイフォン(iPhone)じゃないです汗

前々から調子が悪かったのですが、だんだん画面が写りにくくなってきて、とうとう真っ暗で声しか聞けない状態になってました。それでもまぁ、使っていたのですが、一昨日とうとうチャイムすらならなくなってガーン




昨日は上の子が友達を呼んで我が家でハロウィンパーティーハロウィンだったんですけど、



友達のママには「アイホンが壊れているから玄関開いてるし入って来てね」と伝えて来てもらいましたか、この状態がずっと続くのはさすがにまずい滝汗







本日開店時間に合わせJoshinへ車溜め息







アイホン購入後、ついでに近くのライフで懸賞活動ガッツ





午後からは子供たちの冬物衣料セーターの購入。ついでに、懸賞活動ガッツ



オークワ、コノミヤ、ダイエー、イズミヤ……






頑張りましたニヤリ






いくつ実るか?もしかしたら全く何も当たらず無駄な行動だった結果チーンになるかもしれませんが汗


でも私、懸賞やめれないんですよねー(笑)







話はそれましたが夏ディズニー旅行記つづきですGOOD















マイフレンドダッフィー観賞後、隣のアーントペグスヴィレッジストアへ。

ほどよく混んでます。でもメダルの機械には誰も並んでいなくて、あーんえーんでも小銭がない汗レジは混んでいたので、両替に時間かかりました苦笑 両替機あればいいのにえー





それではFPの時間に余裕を持ってトイマニに向かいましょう!









10:17 グリーティングドライブに遭遇


ミッキーラブ


グリーティングドライブの時間は全く気にしてなかったので思わぬところで会えて嬉しい爆笑






10:21 FPでトイマニへ


10:29 次に乗れます


左が3番目、右が私

相変わらず下手くそです汗








トイマニ出たあとは特に予定なし。まだ11時前。







休憩をしにホテルに帰ります。







短いですが、本日はここまで。




つづく。