このあと8時から ぐるナイ【東京ディズニーリゾートでゴチSP】ですねウインク


勿論録画もしますが、しっかり見ますよガッツ
子供たちを21時に寝かすから途中までになりますが苦笑




19時からと思っていて、家事をほとんど終わらせてTV前に待機してたら20時からだったというね……滝汗




旅行記すすめますGOOD



3日目 ディズニーシーにインするところから。






開園時間が、5分早まったので、ハッピー15も5分早まり7:40にオープン



今日も



"絶対に無理はしない!"ですえ゛!







なので、走りません。小走りもしません。



開園前はベビーカーに座っていた2番目ですが、入園する時からは乗らず歩きます。



ベビーカーは荷物置き。子供たちペースで進みますあしあと




今回はトイマニはやめようと思います。



FP取っちゃうとその時間までに戻って来なきゃ行けなくて汗毎回時間ギリギリなんですね滝汗焦って急がせたり無理はさせたくない、


でもSBだと、30分とか待つかもしれないので、



さっさと2番目お目当てのアクアトピアに行こうアゲアゲ口笛



体力温存のためにエレクトリックレールウェイで向かおうとしたら、開園時間の7:55までは動いてないし、乗り場までもあがれないって言われちゃいました汗




この時まだ7:47分くらい。



ただ、待っているのは時間がもったいない!と思い、子供たちをレールウェイのエレベーター横にあるベンチに座らせ、私はトイマニFPへダッシュダッシュ この時は小走り汗









7:51に取れましたニコニコ



戻って来るとちょうど開園時間になったのかエレベーターに乗せてもらえましたウインク





世界の車窓からならぬ "レールウェイの車窓から"





レールウェイに乗っている間にアプリでゲットウェットとBBBの抽選
(事前にアプリ取ってました。そうそう、前日のランドで練習としてワンマンズドリームの抽選してました。外れたけどね汗)






ゲットウェット、1日で一番暑そうな3回目(14:45)



願いを込めて~☆ 当たれ~











くぅぅぅ……残念↓↓






BBB、2回目(13:50)








やった!初めて当たったガッツ







そうこうしているとポートディスカバリー到着。









げっ!ガーン




アクアトピア、システム調整中……(´д`|||)ガーン




せっかく来たのに~えーん




ニモのシーライダーが25分待ちだったので
「並ぶ?」って聞くけど子供たち3人は「NO!」



2番目「他の乗りに行こえ゛!



私「ちょっと距離があるけど大丈夫?」



2番目から(^o^)v 大丈夫のブイサインもらいました。

アトラクションいっぱい乗りたいみたいね。



途中、ドナルドグリが15分待ち~ って呼び込みしてて私は行きたかったけど 子供たちスルー汗









8:10フランダーのフライングコースター




8:16スカットルのスクーター




トリトンズキングダムに入り、まずはワールプール(写真上手く撮れず苦笑)





8:32 バルーンレース




今回はジャンピンジェリーフィッシュは乗らなくていいそうで、
「プレイグラウンドで遊びたい!」って上の子に言われたけど、



ちょっと待って、そこはこの時間に遊ぶ場所じゃないよー汗
そこで遊ぶくらいなら、よし、次行こう!






移動しますスニーカースニーカースニーカースニーカー








つづく。