少し前からどハマり中の【宮廷女官 若曦】やけど、ついに全話見終わりました…ショボーンタラータラー

{97658A27-80B5-4DF4-BE67-BC22843C04F6}


あーツラかったえーん

毎晩ちょっとずつ見よったんやけど、昨日は夜中3時までわんわんズルズル泣きながらラストまで見終わったーえーんえーん

次の日仕事やのに続きが気になって…

気付けば3時もやもやもやもや

涙と鼻水が洪水でした笑い泣き

見終わって電気をつけたら私の周りには涙と鼻水で湿った(笑)ティッシュで埋め尽くされてました…ぐすん

あぁーゲラゲラゲラゲラ

何から言えばえんやろか…アセアセ

えっとえっと…

とりあえず終盤は疲労感半端なかったショックガーン

玉壇の死は衝撃で、ツラくて切なかったアセアセ

昔助けてくれたのは九皇子やったんかぁ雷
それにしても中国の罰ってほんま残酷なのが多い…ガーン

曦でもあったし、蘭陵王の尉遲迥がされそうになった、馬で手足引っ張られるやつとか怖すぎチーン

あれは見せしめの意味が大きいんやろうけど…ガーンアセアセ


それにしても衣装も綺麗やったし美男美女揃いのドラマやったなぁ~ラブ

ドラマ見終わって、私の気持ちも現代(現実ぼけー)に戻ってしもて、なんか寂しいーえーん

あぁーガーン

あと個人的には王殿の死がショックやったなぁショボーンタラータラー

でも面白いドラマでしたキラキラハートハート

蘭陵王も大好きやけど、若曦もヨカッタラブ

しばらくハマりそギザギザ星星