中国語の先生に【宮廷女官 若曦を勧められて、今どっぷりハマってます照れラブラブ

{DC4AC483-56AF-4D03-9603-F4596F0C735E:01}



おもしろい!!キラキラ

やっと第九皇子と第十四皇子の見分けがつくようになったルンルン

(最初はあんま分からんかったショボーン

最初は辮髪に違和感ありありやったけど、見慣れたらかっこよく見えてきた爆笑

美男美女揃いやけど、私どうも第八皇子が苦手で…ショックタラータラー

{315E394D-540F-4AE9-A588-A6CEBD7519C8:01}


イケメンなんやけど…なんでやろ!?

顔が濃すぎなんかな…もやもや

おっさんに見えてしまうんかな…もやもやもやもや

う~んショボーン??

ま、結局イケメンなんやけどなお願いハート

タイプじゃないだけしょんぼりしょんぼり


好みの皇子は…ラブラブラブラブラブ


1人に絞れん…チューアセアセ

顔だけなら第四皇子か第九皇子かなーラブ

でもみんな優しくて頼りがいがあるけんむずかしぃぃぃおーっ!ドキドキドキドキ


誰でもOKハートハート←何がびっくり


さ。

続き続きラブラブ