この自己満ブログを初めて早3年音譜

途中放置しとった時期もあったけど・・にひひ


初めの頃に書いたこのブログ右矢印右矢印(勝手に)台湾ドラマランキング♪

3年間でいろいろ見たけん、またまた(勝手に)台湾ドラマランキング第2段キラキラを発表します!!!!

笑笑


今まで見たのはこんな感じかな!?
(大陸ドラマ含)


イタズラなkiss
悪魔で候
ろまんす五段活用
花より男子
東京ジュリエット
モモのお宅の王子様
笑うハナに恋きたる
秋のコンチェルト
桃花タイフーン
君には絶対恋してない
王子様の条件
パフェちっく
美男ですね
スイートラブシューター
ハートに命中100%
カエルになった王子様
私の億万LOVE
敗犬女王
僕のsweet devil
スターな彼
晴れのちボクらは恋をする
晴れのち女神が微笑んで
愛∞無限
イタズラな恋愛白書
スターな彼
とんだロマンス
蘭陵王
王の後宮


書き忘れとんがありそうやけど・・大体こんなもんかなキラキラ


こんだけ見とんのにマイクのドラマ全部見てないっていう・・叫びあせるあせる


とりあえずこの中から好きなドラマをチョイスラブラブ

イタズラなkiss
蘭陵王
とんだロマンス
君には絶対恋してない
秋のコンチェルト
悪魔で候
晴れのち女神が微笑んで
いたずらな恋愛白書

この中から絞って行きます音譜


第5位!!


いたずらな恋愛白書キラキラ

大好きなアリエルのドラマキラキラ

大人になった琴子(笑)が綺麗で可愛くて・・ラブラブ!

それだけで大好きなドラマです音譜

一途なボーリンも切なかった~しょぼん

それにしても、あの刺青はあんながっつり映していいのか!?

ある意味衝撃でした注意注意



第4位!!

悪魔で候キラキラ

マイクにハマるきっかけになったドラマベル

ドSな猛もええし、甘える猛もええし・・ラブラブ

このマイクにやられたのは私だけじゃないはず・・恋の矢恋の矢

ロン毛?のマイクもセクシーで嫌いじゃないよ~音譜

レイニーも可愛いし、イケメン揃いで見ごたえありです晴れ


第3位!!

蘭陵王キラキラ

ここにきてまさかの大陸ドラマ&時代劇にひひ

とにかくアリエル・ダニエルチャン・ジョージてだけで見始めたこのドラマ音譜

(ウイリアムフォンはこれ見るまで知らんかった汗)

長いし、途中ツラくてストレス貯まったけど私的には大満足のドラマでした!!

ウイリアムフォン綺麗過ぎやろ・・目キラキラ

何よりドラマの中のカツラがよく似合う!!

普段の短髪よりも、個人的にはドラマの中の姿がタイプドキドキドキドキ←え??


第2位!!

とんだロマンスキラキラ


そーです。
最近見たばっがで、まだマイクの余韻に浸ってるんですラブラブ!ラブラブ

セクシーなマイクが忘れられないんです恋の矢



えーっと、、

このドラマはマイクの色んな表情が見れたし、ストーリーもよくて、ストレスなく気持ちよく見れました音譜

マイク作品の中では№1かなドキドキドキドキ


第2位!!


君には絶対恋してないキラキラ


先日からイベントのため来日してるジェリーの最高傑作!!←個人的に。

なんと言っても、冷血弁護士ユーピンのあの変わりようが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・

↑しつこいにひひ

ヤキモチやいたり、幸せを噛みしめる姿が可愛くて終始ニヤニヤがとまらんかった・・ラブラブ

あれは反則!!

ジェリーにトキメかずにはおれんってー目恋の矢

あの三角関係の行方も気になる長音記号2



そしてそして・・晴れ


第1位!!



もちろんコレですアップ


イタズラなkissキラキラ


前々から宣言してきたけど、やっぱコレドキドキドキドキ


私の中でコレ以上の作品は無しビックリマークビックリマークビックリマーク

初めて見た台湾ドラマやし、台湾を好きになるきっかけになったドラマ音譜


ストーリーはもちろんやけど、ドラマを通して台湾を好きになったし、たくさんの台湾好きな同志とも出会えたし・・ラブラブ

色んな感謝の気持ちも込めての1位キラキラキラキラ



という事で、ドラマのストーリーには全く触れない、私の勝手なランキングでしたニコニコドキドキドキドキ