こんにちは音譜


台風がきてるようですが香川はジメジメした蒸し暑い毎日です・・ガーン



さてさて、本日ブログデザインを変更しました!!

数あるデザインの中から、この【宇宙怪獣ねみたもん】という謎のキャラクターをチョイスした私のセンス・・

いかがでしょうか!?( ̄▽+ ̄*)キラキラ

笑笑


さてと。


最近はマイクのとんだロマンスを見てますドキドキ




まだ途中までしか見れてないけど、相変わらず男前のマイクにメロメロの私ですラブラブ!恋の矢

お金持ち役が多いけんピシっとキメたスーツ姿が多いけど、それが似合いすぎてかっこええドキドキ


会いたいなー

行きたいなーー 

台湾ドキドキドキドキ