ご無沙汰しております音譜


最近暑いですねーーあせるあせる


チャリ通勤の私は早くもダウン気味です・・・ガーン




さてさて、最近(って言うても結構前やけど笑)王の後宮見終わりましたーニコニコキラキラ





蘭陵王からのウィリアムフォン繋がりで見たけど、やっぱ


ウィリアムフォン=蘭陵王ドキドキ


やわラブラブ!ラブラブ



以下ネタバレあります!!



ストーリー的にはエグイくらい悪女な万貴妃と汪直にストレス溜まりまくり~ショック!あせる


春華への優しさが汪直のほんまの性格って信じたい・・・。(´д`lll) あせる


私よりもなぜか主人がハマリ、私が寝た後も毎日夜中まで見よったみたいで


私より先に見終わっっとったにひひ


その最終回の日!!


私はもちろん夢の中やったけど、主人の


『ええぇぇぇぇぇぇええええええ!?ショック!あせる


って言う声で目が覚めた目あせる


どうやら納得のいくラストじゃなかったらしい・・ガーン


そんなん言われたらラストが気になるやん・・・(><;)あせる


って事でソッコーで私も見ましたビックリマークビックリマーク


確かにラストは微妙やったかな・・・ショック!ダウン


善人がみんな死んで、悪人は生き残る・・・ドクロドクロ


う~ん。。


春華と楊永が結ばれたのはよかったけど・・・


それも最後の一瞬やったし・・・


なんかモヤモヤ~。(´д`lll)


袁放さんも死ぬ必要あったかなぁ~叫びあせる




このドラマを見て思った事・・・


やっぱり蘭陵王が面白すぎたドキドキドキドキ


笑笑