続きです音譜


二部も入場は最後の方やったしょぼん


チェキ会の事を早く書きたいので、トーク内容は割愛しますかおあせる


あ、サイン会の時は握手の後にハイタッチしてくれたドキドキ


手の感触はもちろん覚えてない・・ショック!あせる



そしてそして!!



ドキドキのチェキ会音譜


もちろん順番は後の方ガーン


ステージの上でやけど、パーテーションがあって撮影の感じはステージの上に行かな分からん汗


けど何度もアーロンには触れないで下さいってナレーションがあったけん、みんなテンション上がって腰に手を回したりしてたみたいニコニコ


そらそうなるよ!!


私やって触りたいし・・笑


そうこう思いよったら私たちの番になってステージへ上がる音譜


ヤバいくらいにドキドキーーーーードキドキドキドキ


どんなポーズにするか全く決めてなかったけど、前の人がピースしとったけん


私も普通にピースで撮るつもりやったニコニコチョキ


でも撮ったチェキがコレラブラブ!ラブラブ!


{3B59CB55-2474-4030-ADD0-000AD766398F:01}


恥ずかしいけん顔は隠したけど、


めーっちゃ密着して、


手握って撮れたドキドキドキドキ


背中にアーロンの手があるラブラブ!ラブラブラブラブ


心霊写真じゃないよビックリマークビックリマーク


元々はさっきも書いたようにピースで撮るつもりやったけん、


アーロンの隣に行ってピースしようとしたら、アーロンは片手でハート♡を作ってくれとった目ドキドキ


慌てて手をピースからハートに持って行ったけど、その時にはもうアーロンは手をのけてしまって・・・


一瞬グシャグシャーってなった時に、アーロンが


私の手をギュッって握ってくれたーーーーーーー(///∇//)パードキドキドキドキ


ほんま一瞬の出来事目ラブラブ

なんていうか、ちょっと強引な感じで強く握ってくれたーーー!!!!ラブラブラブラブ


まさかこんな感じで撮れると思ってなかったけんキャー(≧∇≦ドキドキ)


って思った瞬間にカシャカメラキラキラ


テンションMAXの状態でシャッター押されたけん、私の顔は超デレデレ・・・ラブラブ!ラブラブ!


変態みたいないやらしい顔で、満面の笑顔で写ってます・・にひひにひひラブラブ


笑笑笑



有吉が徳井につけたあだ名・・


この時の私にピッタリやと思う得意げ






笑笑


あ、私の場合は


変態ニヤケ女


やなシラー


チェキ会も一瞬にして終わりました!!



アーロンはほんまにかっこよかったし、サービスもすごいよかったドキドキ


15000円出した価値ありやわラブラブ


またアーロンのイベント行きたいな~ラブラブ!ラブラブ!


一日たった今でもニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキ


しばらくは旦那がおらんくても大丈夫な気がする!!

{399AAEC0-7D25-4504-9383-AB8227B295A3:01}

{7807E389-4D6C-48C1-BAB5-A775C5277E8A:01}

{E235A075-CF84-458B-ABFF-9A30127687F3:01}

おやすみなさいお月様