忘れんうちに書かないかん
えーっと、整理券の列に並んで近くにおった人と友達になって色々話した

2人と仲良くなったんやけど、1人は最近ヴァネスにハマって、イベントも初参加の奈良の友達

もう1人はあたしより台湾ネタに詳しくて、イベントも常連さんの地元大阪の友達

初参加でドキドキの私たちに色々教えてくれて、一瞬にして仲良くなった

さてさて、イベントでは…



CD一枚で握手かサインか

サインも欲しいけど…

やっぱり生ヴァネスに触れたい

と、ちょっと変態チックな私は握手にするつもりで列に並んどった

仲良くなった友達にどっちにするか聞いたら、なんと2人ともサイン

握手する気満々でネイルも新しくして行ったけど、他の人がサインにするって聞くとサインが良いような気がしてきて…

『サインは後々残るけど、握手はその瞬間だけで意外と覚えてないもんやでー

っていう、アーロンの握手&チェキ会に参加した大阪の子の言葉で一瞬にして納得する私…

(詳しくは後で書くけど、結局握手もできたけど、その子の助言通り、握手した感触はまーーったく覚えてないっていう…泣泣)

そんで、1時間弱くらいかな並んでやっと私たちの番

引換券とサイン会の整理券を交換

整理券はランダム配布やけん、並んだ順番は関係ないけど、あたしの番号…

385番…

この時点でこれが早いんか遅いんか分からんかったけど、再集合時間が17:15やったけん、とりあえず一旦解散

みんなとLINEの交換をしてすぐ近くの天王寺MIOの中のお店でランチ


さっき初めて会ったばかりの子とランチしよんがなんか不思議な感じやったけど、思いのほか話が盛り上がる

みんなヴァネスのイベント来とるって事は台湾ドラマが好きって事やけん、私にとって初めての話が合う友達やった

流星花園から始まり、イタキス、悪魔で候etc…

話が合いすぎてめーーーっちゃ楽しかった

んで、一旦解散してホテルに荷物を預けに帰った

今回泊まったホテルは、

ホテルグランヴィア大阪

大阪駅と直結しとるけんわかりやすい

って理由で即決

部屋は24階の夜景が見えるダブルの部屋

もっと安くてシングルもあったけど、せっかくやけん夜景が見える部屋にした

なぜか無駄にダブルベッド笑笑

いつもの様に室内写真










ちょいブレとる…


オシャレで可愛い部屋やった


部屋からの眺め

夜は…


わかりにく

この日は優雅に泡風呂して…



バタンキュー

つづく

次はいよいよヴァネス

Candyからの投稿