お久しぶりです

暑い日々が続きますが皆様お元気でしょうか

私はなんとか元気でやってます

大好きなマイクのイベントに落選し涙をのんだ日からはや二ヶ月…

心の傷もだいぶ癒えてきました


最近はというと…


自転車通勤の為、毎日大量の汗をかきながら必死でチャリをこいでおります

日焼けしまくりですが、嬉しい事に四キロ痩せました



さて、今日の本題



最近はスーパーナチュラルにハマって台湾ドラマを全然見てなかったー

スパナチュに影響されすぎて、やたら霊的な言葉に反応したり、なんかあれば悪魔のしわざにしたり…笑

アホな毎日を送っとった

三連休で近くのゲオが新作&準新作&旧作のDVDが50円やったけん、もちろん行ってきた

今回借りたんは、


コレコレ

久々のアリエルはめっちゃキレイやった

レイニーももちろん可愛すぎやけど、イタキスの影響か、私はやっぱアリエル派

(私の中では台湾の女優さん=レイニーとアリエル笑)

キレイで可愛い大人の女性って感じ