4日間てほんまあっという間

帰りは17時発の飛行機やけど、ホテルに14時半にお迎えがくるけんあんま時間ない

早起きして今日こそ海へーー

最終日でやっと海……


海で泳ぐの何年ぶりやろー





楽しすぎる…


結構深いとこまで行ったんやけど、時々魚が足をつつくというか、


噛むというか…


ビビリの私はそれが怖くて痛くて…


早々に海からあがりました…



あ、醜い姿ですんません……(◞‸◟ㆀ)


気分はモデル

…気分だけ


あ、調子乗りました…

さーせん……▄█▀█●↷


お口直しならぬ、お目目直しにキレイな写真を…



ビーチで現地のイケメンがビーチバレーしよった


かっちょええーー

後ろ髪を引かれる思いでビーチを後にして、ホテルに戻り荷物の準備

んで、あっという間に空港

帰りはユナイテッド航空177便


(この飛行機は隣にあった飛行機やけん大きいけど、私の飛行機は行き同様ちっちゃかった

搭乗口で待っとる時に、なぜか放送で呼び出された私達…


何かした

ドキドキしながら&みんなに注目されながら行ってみると……

座席が変わったけん、チケットを交換してほしいとの事…

しかもそれがちょうど非常口の席になるらしく、注意があった

元々非常口の席には親子が座る予定やったらしいんやけど、子供はその席に座れんらしく、私達に変わってほしいとの事

『これをよ~く読んでおいてね


って言われたけど…

私みたいな人の為に、


もちろんちゃんと日本語あり

ドラマでは見た事あるけど、実際には始めてで緊張

『詳しくは機内でCAが説明するけど、何か言われたらとりあえずYESって言っといて~

え、そんな感じでええん

って感じやったけど、なんとかなった

ユナイテッド航空のCAさんって男性が多いんやなぁ

行きもやったけど、帰りも体の大きな男性が三人と、女性はおばちゃん一人だけ

飛行機嫌いの私的には、若くてキレイなCAさんよりたくましい男性の方がなんか安心できる

(ただ男好きなだけか笑笑)

機内で男性のCAさんが私達に非常口の説明してくれたんやけど、その時に、

『飛行機怖いんですけど…大丈夫ですよね

ってアホな質問をしたんやけど、

(誰かに大丈夫って言ってほしかった…

めーっちゃ優しいCAさんやって、

『リラーックスリラーックス

って言いながら肩もんでくれた

私の横通る度声かけてくれて、

『大丈夫

とか、

『もうすぐ着くよ

って声かけてくれた

惚れてまうやろーー‼‼‼

嬉しかったー

帰りの飛行機は絶対寝ると思いよったけど…

てか怖いけん寝たかったけど、

怖くて緊張しっぱなしで、結局寝れんかった

やけん、帰りの高速バスでは爆睡

バスおりて友達が一言…

『飛行機よりバスの方が揺れよったのに、バスでは爆睡やったな…笑』

あ、はい…

てなわけで、三泊四日のグアムの旅は無事終わりました

楽しかったーー

友達は夏にオーストラリア行くみたいやけん、一緒に行けるように貯金しよ

皆様、お付き合いありがとうございました

あ、おまけ


はい、わたくしがっつり日焼けしました

この時は赤いけど、今はどす黒くなって気持ち悪くなってます…