台湾ネタからちょっと離れるけど…

どうぞお付き合い下さい

7日~10日までグアムに行ってきました

昨日のニュースで知りましたが、先日グアムで無差別殺傷事件があり、日本人観光客の方が三名お亡くなりになったそうです。
あの場所は私も数日前に行ったので、とてもショックです。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。


ではでは

今回初グアムやったんやけど

めちゃめちゃ楽しかったぁぁー

出発は7日

11時5分関空発のユナイテッド航空176便

関空まで高速バスで行ったけん、朝は3時半に出発(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ほとんど寝ずに出発

行きのバスは爆睡(u_u=)zzZZ・・・

あっという間に関空到着

飛行機いっぱいでテンション上がる


今回初のユナイテッド航空

飛行機怖いけん、いつもANAかJALを選んどったけど、今回は価格重視でユナイテッド航空にしたよ

飛行機怖いけんドキドキ…

待ち時間は写真撮影&飛行機見学

次から次へと飛行機が飛び立って行く中、なんか違和感のある飛行機が


なんかいつも見るチャイナエアラインと違うなぁ~と思いよったら、

CARGO

の文字が

なるほど

貨物機やけん窓がないんかぁーー

初めて見た…ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡

そうこうしよるうちに、自分達の飛行機登場


私&友達『…ちっちゃ』笑

国際線やけん、超ビッグなジャンボやと勝手に思っとった私たちには衝撃やった(ㆆ▯ㆆ¦)

乗り込むと3人掛けが二列あるちっちゃい飛行機


夏に台湾行った時はJALやったけん、テレビも1人一台ずつで快適やったんやけど、今回はこんな感じで、しかも全部英語

当たり前か…

機内アナウンスももちろん全部英語

飛行機恐怖症の私にとっては機内アナウンスもかなり重要

英語やと何言いよるか分からんけん、不安になるんよなぁー

やけん、私はやっぱ日本の飛行機じゃないといかんわ

この日は超快晴やったけん、飛行機もそんな揺れる事もなく快適な飛行やった


機内食も美味しかった


気になる袋の中身を撮り忘れた

クロワッサンみたいなパンにハムとチーズが入っとって、これがめちゃ美味しかったー

途中外を見てみると………


分かるかな


ちょっと下を飛ぶ飛行機があったー

なんか感動…

そして、無事グアム到着


飛行機から降りるのが最後の方やったんやけど、私達の後ろから素晴らしいオーラを放つお方がやってキターーー

あ、芸能人とかじゃないよ

一緒に写真撮りたいけど…

声掛けるのが失礼になったらいかんし…

邪魔になったらいかんし…

友達と相談…(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

けど、こんな機会滅多にないし思い切って声掛けて一緒に写真撮ってもらった

じゃん


私を無事グアムまで連れてきてくれたユナイテッド航空のパイロットさん…

いや、パイロット様

素敵すぎる

写真も快くOKしてくれた

やっぱうちのおとんとは全然違う…

この後入国審査があったんやけど、ここでも入国審査官の人とのやり取りもおもしろかった

こんな感じでやっとグアム到着( •ॢ◡-ॢ)-

長くなるけん、続きはまた書きます