今日は久々に嵐ネタを…

昨日一昨日の嵐にしやがれで、相葉ちゃんがさぬきうどんを食べるコーナーがあったんやけど、讃岐人として嬉しかったーー

香川出身のサニーディ・サービスの曽我部恵一さんが相葉ちゃんに讃岐うどんのツウな食べ方を伝授するっていうコーナー


相葉ちゃんがお店入る時にちょっとだけ讃岐弁喋ったんやけど、気付いた人どれくらいおるんやろ…

テロップもなかったけん香川以外の人は絶対気付かんかったやろなぁ

なんか残念

でも私はそこでテンションMAX


ほんだら、行ってくるけん‼‼‼


じゃあ、行ってくる

っていう意味なんやけど…

【ほんだら】って文字にしたらかなり変な言葉…

けど相葉ちゃん、よくぞ言ってくれました

あたしゃ嬉しかったよー





コロッケとメンチカツを間違うあたりが相葉ちゃんらしい


今日のお昼はうどんにしよっかなー

Candyからの投稿