今日試験やったー

やけんここ一週間は勉強しまくった

昼は勉強に集中できんけんいいわけ

夜だけやけど

夜中2時くらいまで、毎日4~5時かな


てか、こうやって勉強アピする人って鬱陶しいよな(>̯-̮<̯)  笑

あ、あたしそのタイプ笑笑

やけん寝るのは毎日3時頃で、昼まで寝るっていう、ぐうたら生活

試験までにはリズムを戻すつもりやったけど……

もちろん無理やった

まぁそうなるわな(((;╥﹏╥;)))笑

試験前日は11時には布団に入って必死で寝ようとしたけど、なんせ昼まで寝とるけん寝れん…

夜中2時になっても寝れんけん、なんとなくテレビつけたら僕のsweet devilが出よるやんーーー

なんというミラクル

最近DVD見たばっかやけど、目はパッチリ覚めて…

結局1時間がっつり見てしもた

しかも昨日は壁にダランの似顔絵を書く回やったけん、これは仕方ない

うん

あの名シーンを見ずに寝れるわけがない

んで結局今日は寝不足のまま試験に行ったっていう…




今日はやっと日々の勉強から解放されてウザい

ずーーっと見れてなかった晴れのち女神が微笑んでを見た


マイク様が大好きやと言いつつ、実はまだ見てなかった

いや、パソコンにはだいぶ前に入れとったんやけどなまたまたいいわけ

まだ4話までしか見てないけど、早くもマイク様にやられとる


この韓流スターみたいな髪型もかっこええーー

しかもちょい茶髪


あと、ざっくりあいた首元胸元がセクシーすぎる







シンディちゃんの可愛いお顔が(ㆆ▯ㆆ¦)

でも可愛い

感想はまた書きます

いかん

そろそろ生活リズムを戻さねば


Candyからの投稿