やっと見終わったーー音譜音譜

いやぁ~ヨカッタ!!!!ラブラブラブラブ

最後にはダランの姿も見れて、私もHAPPYになったラブラブ!ラブラブラブラブ

やっとやっとリーウェイの髪型にも慣れてきた音譜[みんな:01][みんな:02]
photo:01



スイートラブシューターの時もそうやったけど、なんでこんなに優しくて頼れてイケメンやのに結ばれんのやろショック!あせるあせる

切なかったぁぁ汗汗ハートブレイク

途中あのオッサンにイライラしたり…

なんで最後の最後で記憶喪失のフリ~!?叫びあせる

って突っ込んだりしたけど…[みんな:03]

ラストにはあの2人の姿が見れてHAPPY音譜音譜
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


(今日はパソコンで見たひらめき電球

めっちゃ面白くてあっという間に終わった!!ラブラブ

レイニーは何しても可愛いし、

ショウも可愛い&かっこよかったぁラブラブ!ドキドキドキドキ

シュエハイからダランへ戻る瞬間が好きやったなぁラブラブラブラブ

あぁ~幸せドキドキドキドキドキドキ

ビックリマークビックリマーク

次は何見よっかなぁ~ニコニコ音譜音譜

iPhoneからの投稿