こないだ友達とカフェ行ってきたー音譜

なんかカフェって…オシャレやんなっニコニコラブラブラブラブ

カフェ行った音譜

って言うたらオシャレに聞こえるよなアップアップ
photo:01


ちょっと食べすぎか!?

食後はいつものスムージーキラキラキラキラ
photo:02


これで1080!!!!

ごっつぁんですビックリマークビックリマークキラキラナイフとフォーク

一緒に行った大親友には6ヶ月の子供がおるんやけど……

子供がぐずり出した時に、友達がトイレ行きたくなって、その間抱いとってと渡された…ショック!あせる

元々子供は大好きやけど、急に2人っきりにされると不安になるーー叫びあせる

そして、そんな私より遥かに不安気な赤ちゃん………かお汗汗汗

私の顔を見てママじゃない事を確認した瞬間……ドンッドンッ

ぅうあああああぁぁぁぁーーんあせるあせるあせる

店中に響き渡る悲鳴にも似た泣き声[みんな:01][みんな:02]

焦る私…ショック!ショック!あせる

みんなの視線が痛い……汗汗

はよトイレから戻って来てぇぇしょぼんしょぼん

必死にトントンしたりなだめてみたけど効果無しダウンダウン

私が泣きたい……叫びあせるあせる

友達はすぐにトイレから戻って来たけど、そのほんの数分が私には果てしなく長い時間やった……ショック!あせるあせる

あぁ~赤ちゃん恐ろしビックリマークビックリマークビックリマーク

あんなに可愛いのに…[みんな:03][みんな:04]

やっぱママってすごいんやな音譜

ひらめき電球ひらめき電球

愛しのマイク様のFacebookに新しく記事が投稿されとったドキドキドキドキ
photo:03


あぁ~癒される…ラブラブ!ラブラブラブラブ

もうーー大好き!!!!ラブラブ

あと、3月から高松ー台湾便が就航される事になったみたい飛行機飛行機キラキラキラキラ

よっっビックリマークビックリマーク

待ってました!!!!ラブラブ

今までは関空まで高速バスで3時間かけて行っとったけど、これからは楽にすぐに台湾まで行ける音譜音譜

ルンルン音譜[みんな:05][みんな:06]

楽しみやぁぁぁぁニコニコドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿