昨日は8時くらいからソワソワしとった……ドキドキドキドキ

ウーズンが金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件に出るけん、録画もバッチリ準備して、あとは9時を待つだけ音譜

始まっても、まだかまだかとウーズンを待つ私…ラブラブ!ラブラブラブラブ

てか、金田一はやっぱ堂本剛じゃないとしっくりこんなぁダウンダウン

とか、思いよったらウーズン様登場!!!!ラブラブ

やっぱ男前……目目キラキラ

美しすぎるやんーーードキドキドキドキドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ちょうどええシーンが撮れた音譜

時々中国語やったけど、ほとんど吹き替えやったんが残念汗汗

仕方ないけど……

やっぱ残念しょぼんしょぼんあせる

もっとウーズンの声を聞きたかったぁぁ!!!!あせる

でも日本のドラマにウーズンが出とるってなんか不思議やったなぁ音譜

ファンが増えたらええなドキドキドキドキ

今までは台湾に全~く興味のなかった友達も、金田一見てウーズンはかっこええラブラブって言いよったし、これからもっとファンが増えたらええのになぁニコニコラブラブラブラブ

っていう、ストーリーには全く触れないブログでしたビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿