こんにちはー音譜

今日は免許センターに国際免許の申請に行ってきたアップアップ

来月旅行先でレンタカー借りる予定やけん、お初の国際免許ニコニコキラキラ

てか、国際免許ってこんな簡単に取れるもんなんやな[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日申請して、たった1時間で交付してくれた!!!!

国際免許っていうくらいやけん、もっと面倒な手続きがあるんかと思っとった叫びあせる

費用も2400円やった¥¥

んで、無事取得ドキドキドキドキ
photo:01



なんか想像しとった免許証とか違うかったけど、英語書いとるけん…

っぽいな!!!!

(今日はなんか気分的にシャネルの真っ赤のマニキュアキラキラ家帰ったらのけるけどーあせる笑)


んで、今は飛行機見にキターーラブラブラブラブ

空港の近くの駐車場で飛行機待ち飛行機飛行機キラキラ

小さい空港やけん、飛行機が全然見れんショック!あせる

3時に間に合わんかったけん、次5時の羽田行きを待っとるけど…


長ーー汗汗


都会やったら次から次へと見れるんやろなぁ[みんな:04][みんな:05]

晴れ

一人ですけど、何か!?!?

飛行機見るとテンション上がるアップアップ

友達には冷たい目で見られたけど[みんな:06][みんな:07]

音譜

飛行機下りてキターー飛行機飛行機目目ラブラブラブラブ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ちっさ!!!!あせる

一人で車から下りて写メとる勇気はなかった汗汗

まだまだ飛行機好きとは言えんな叫び[みんな:08]

離陸が見たいんやけどなぁラブラブラブラブ

あとちょっと待つかビックリマークビックリマーク


ーーーーー音譜

来た来た来たぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク

飛行機飛行機飛行機キラキラキラキラ
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


またまた、ちっさ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

しかもブレとるしあんま写ってないっていう…にひひにひひあせる

でも元気でたアップアップ

iPhoneからの投稿