まだ途中やけど、とりあえず12話までの感想を音譜音譜

1、シュエハイ(ダラン)かっこええ&可愛すぎ晴れ晴れ


まず、シュエハイかっこええードキドキドキドキ
photo:01


このドラマで初めてショウルオを知ったけど、めっちゃかっこええやん目ラブラブラブラブ

てか、ダランとシュエハイが同一人物ってのが、まだピンときてない私…ショック!あせるあせる[みんな:01]

だって全然違うもん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03


けど、シュエハイが時々みせるダランの表情がめっちゃ可愛い長音記号1!!!!ラブラブ
photo:04


そして、それを演じよるショウルオもめっちゃ可愛いって思ってくるアップアップ

でも、あの真っ直ぐなダランが、何であんな復讐男になったんやろショック!あせる

裏切られてツライ気持ちは分かるけど…ちょっとひどすぎやろーー叫びあせるあせる

これからの展開が楽しみダゼィ目チョキキラキラキラキラ

あと、ショウルオの涙袋がキレイラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
photo:05


こんなにキレ長音記号2長音記号2にぷっくりしとる人初めて見たカモ目目キラキラキラキラキラキラ

羨まし長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブ


2、どうしたリーウェイビックリマークビックリマークあせる笑笑

(……しつこい!?あせるあせる笑笑)

どーしてもあの髪型に慣れん…叫びあせる
photo:06


photo:07


顔はかっこええのに…なんか残念汗汗[みんな:05]

スイートラブシューターのツーツォンが好きやったなぁべーっだ!恋の矢恋の矢

けど、シュエハイとは対象的で、冷静で大人なトコはええ!!ラブラブ!ラブラブラブラブ

3、何をしても可愛いレイニードキドキドキドキ

相変わらずレイニーは可愛すぎ!!!!音譜

怒った顔や変顔さえもめちゃくちゃキュートラブラブ!ラブラブラブラブ

惚れてまうやろーーービックリマークビックリマークビックリマークラブラブ


さぁ、続きを見よっと音譜音譜

iPhoneからの投稿