こんばんは音譜

元旦は皆様どのように過ごされましたか!?

私はというと、朝ブログに書いた通りのんびり過ごしましたニコニコキラキラ

ずっと見てなかった、僕のsweet devilを見たよアップアップ
photo:01


今まだ5話までしか見てないけど、結構おもしろい!!!!ラブラブ

ストーリーよりも、登場人物がナイスなキャラでおもしろいビックリマークビックリマークにひひキラキラ

まず、なんと言っても彼ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
photo:02


photo:03


キノコ頭に、超長音記号2長音記号2高い位置のリュックを背負った…

ある意味衝撃キャラやけど……あせる[みんな:01]

めっちゃかわいーーラブラブ!ラブラブラブラブ

表情もキュートやし、一生懸命なトコにキュンキュンして、応援してしまうアップアップ音譜


次に、どんな役でもハマるレイニー音譜
photo:04


カワユス…ドキドキドキドキドキドキ

笑うハナや、モモのお宅の時も強烈キャラやったけど、今回はまた違ったレイニーでおもしろい目キラキラキラキラ


次に、今一番声を大にして言いたい事…!!!!


どうしたリーウェイ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!叫び叫びあせるあせるあせる


(アメトーークのどうした品川風に[みんな:02][みんな:03]

私には、あのリン・ダランより衝撃やった彼……ショック!あせるあせる
photo:05


どうしたリーウェイ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!叫び叫びあせるあせるあせる

(2回目あせる[みんな:04][みんな:05]

スイートラブシューターの時の、あのツーツォンとは似ても似つかん姿にびっくらこいた!!!!あせる
photo:06


このイケメンが
photo:07


こんなロン毛に……叫び叫びあせる

いや、ロン毛でもかっこええし、決して変なわけじゃないんやけど…汗汗

どーしてもツーツォンのイメージが強すぎて、別人のように思ってしまう…ショック!あせる

髪型って大事なんやなぁにひひあせるあせる

でもまだまだ途中やけん、続きが楽しみひらめき電球ひらめき電球

ダラン~音譜
ダラン~音譜
ダランダランダランダランダラ~ン音譜


……頭から離れん叫びあせる[みんな:06]

iPhoneからの投稿