本日!!!!

っていうても日付け変わってしもたけど…

1226日は嵐のDVDキラキラアラフェスの発売日やった長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

だいぶ前から予約しとったけん、めっちゃ楽しみにしとった目ラブラブラブラブ

ほんまやったら前日にフライングゲット出来るはずやったんやけど、まさかの予定変更で県外に行っとったけん今日になってしもたぁぁ叫び叫びあせる

朝起きてTSUTAYAにダッシュ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

待ちに待ったアラフェスDVDアップアップ
photo:01


カワユスラブラブ!ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

ブックレットもかなり素敵キラキラキラキラ
photo:02


ちょっと角度変えると長音記号2長音記号2
じゃんビックリマークビックリマークラブラブ
photo:03


キュン恋の矢恋の矢恋の矢
photo:04


これがDVDアップアップ
photo:05



とにかく最高!!!!ラブラブラブラブ

1番リピートしたのは、松潤のshake itドキドキドキドキドキドキ

こーれーはーヤバイ!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

松潤はもちろんやけど、他の4人がバックダンサーとか、めっちゃ豪華音譜

しかも超長音記号1長音記号1エロい!!目ラブラブラブラブ[みんな:04][みんな:05]

あのシェケはやられた……恋の矢恋の矢恋の矢

何回もニヤニヤしながら、

何回も鼻血が出そうになりながら、

何回も何回も見た長音記号2長音記号2目ドキドキドキドキ

シェケを見よるあたしはただの変態やわ叫びあせる[みんな:07][みんな:08]

なんか久々にドキドキして、ドキドキして、ドキドキしたわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

現在深夜140汗汗

興奮しすぎて寝れませんにひひラブラブラブラブ[みんな:08]

iPhoneからの投稿