ご無沙汰しております!!!!

私は元気ですニコニコニコニコ[みんな:01][みんな:02]

1ヶ月振りの更新になってしもたぁぁ[みんな:03][みんな:04]

暇やのになぜかバタバタやったという謎……叫び叫びあせる[みんな:05]

っていうても、最近ある資格を取ろうと短期の講座に通いだしたけん、今までとはちょっと生活が変わったカナ!?

週に2回だけやけど、短期で学校に通いよるよ本本

学校や何年振り!?!?

ピチピチの平成生まれに混ざって、昭和の香りをプンプンさせながら並んで座る27ショック!あせるあせる[みんな:06][みんな:07]

けど、意外と楽しい音譜音譜

そんな事よりも!!!!

前のブログにも書いたけど、最近嵐にはまりまくっとるドキドキドキドキ

最近初めてCDを買ったんやけど、LIVE DVDもGETしたゼィニコニコチョキラブラブラブラブ

迷ったけど、この2音譜
photo:01



いやぁ長音記号2長音記号2最高!!!!!!キラキラキラキラ

コンサート見る度、どんどん嵐を好きになるアップアップ

人気の理由が分かるわビックリマークビックリマーク

そして昨日ついに!!!!

わたくし、27歳にしてファンクラブに入会してしまいました…ラブラブ!ラブラブ!ヒミツヒミツ

高校生じゃあるまいし、今さら嵐のファンクラブ入るんもどうなんやろ…えっえっはてなマークはてなマーク

って思ったけど、いつかコンサートに行きたいなぁと思って、思い切って入会したよ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ネットパソコンで入会方法を調べたら、郵便局で振込みって書いとったんやけど…
photo:02


叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる


photo:03


好きなタレント一名書かないかんの!?!?

なんか、
こんなん言うたら嵐ファンの人に怒られるかもしれんけど…

この振込み用紙に、嵐ドキドキ櫻井翔ドキドキって書いて窓口に行くのは恥ずかしい……汗汗汗[みんな:08][みんな:09]

しかも田舎やけん近所の郵便局には知り合いがわんさかおるはずやし……

は、は、恥ずかしい…叫び叫びあせる

ええ年して嵐のファンクラブ!?!?
ぷぷッにひひにひひ
って笑われるんちゃうかって思ったら、どうしても行きにくい汗汗

そんな時は、お母さーん!!!![みんな:10][みんな:11]

私 『私嵐のファンクラブ入りたいんやけど…こんなん書くん恥ずかしいけんお母さん代わりに行ってくれんのー!?

母 『嫌やわぁーお母さんやって恥ずかしいわ!!!!

私 『だって私が行ったら、この人ええ年して嵐のファンクラブ入るんや~って思われるんやであせるあせる
しかも櫻井翔くんとか書いとるしあせる[みんな:12][みんな:13]

母 『そんなん、お母さんの方が変な目で見られるわ~叫びあせる
こんなおばさんが嵐のファンクラブ入ると思われる方が恥ずかしいしビックリマークビックリマーク



確かに……!!!![みんな:14][みんな:15]



そりゃそうだひらめき電球ひらめき電球[みんな:16]

じゃあ一緒に行こう音譜
って事になって2人で行ってきたアップアップ

郵便局入るなりうつむき加減で振込み用紙向かって一直線[みんな:17][みんな:18]

かなり不審者ビックリマークビックリマーク笑笑

私は振込み用紙に記入メモメモ

その間にお母さんはATMへ汗汗

しばらくしてお母さんが戻ってきて耳元で、

母 『ATMの横に同じ振込み用紙あったけど、ATMでも振込みできるんちゃう!?

私 『ビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク
まーじーでー叫びラブラブラブラブ
ATMって素敵目目キラキラキラキラ[みんな:19][みんな:20]
まじ神!!!!笑』

って、今度は堂々とATMへアップアップ


そして、色々あったけどなんとか無事誰にも見られずにファンクラブに入会できたドキドキドキドキドキドキ

あぁ~ドキドキした1日やったビックリマークビックリマーク

明日から12アップアップ

気合い入れて行こビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿