今日はハロウィンビックリマークビックリマーク

けど、
特にパーティがあるわけでもなく、いつも通りの1音譜

(今までハロウィンパーティとかした事ないし…あせるあせる笑)

そんな事よりもビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

今日は待ちに待った嵐のアルバム発売日長音記号1!!!!ドキドキドキドキドキドキ

予約しとったCDをTSUTAYAまで買いに行ってきたよ長音記号1長音記号1音譜ドキドキドキドキ

っていうても、嵐の大ファンってわけでもないし、CD買ったんも実は初めてやったりするニコニコラブラブラブラブ笑笑

今までも嵐は好きやったけど、
ほんまふつーに好きって感じやったアップアップ

けど、迷宮ラブソングが好きで、シングル買おうか迷ったけど、アルバムが発売されるまで待っとった音譜音譜

シングル買ってない時点でファンではないかな!?!?ショック!

予約した時は、初回盤はもう売り切れ!?で通常盤で予約しとったけど、今日TSUTAYA行ったら先着順かなんかで、初回盤買えた長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

通常盤でも全然よかったんやけど……

でもラッキードキドキドキドキドキドキ

気になるCDは…コチラ左下矢印左下矢印ドキドキドキドキ
photo:01


ポップコーンって名前やけん、メンバーがポップコーンになっとったビックリマークビックリマーク
photo:02


通常盤と違うとこは、
歌詞ブックレットのページ数が多いらしいアップアップ

あとはオリジナル絵本24ページが付いとった本本ラブラブ
photo:06


中身はこんな感じ音譜
photo:03


photo:04


photo:05


あと一つキラキラキラキラ

Popcornオリジナルステッカー付き晴れ晴れ
photo:07


photo:08



可愛いドキドキドキドキドキドキ

(背景にチラっと写っとる部屋が汚い汗汗

好きなメンバーは、
photo:09


櫻井翔くんドキドキドキドキドキドキ

今日翔くんの夢見たしラブラブ

どんだけ楽しみにしとったんやろ…にひひラブラブ

でもエエとこで、またもや愛犬タローの鳴き声で目が覚めた叫び叫びハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今日は今から友達とごはんニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿