来月行く予定の夢の国へ向けて、朝からこないだ借りてきたセンターオブジアース2を見た長音記号1音譜
photo:01


面白かった長音記号2長音記号2ビックリマークビックリマークキラキラ

インディージョーンズとかの謎を解きながら冒険する映画大好きやけん、ドキドキワクワクで見たラブラブ!恋の矢恋の矢

昼からは、指輪が割れたけん、買ったお店に修理に出してきた指輪あせる

指輪が壊れるとか…なんか不吉ハートブレイクハートブレイク

大好きな梨花プロデュースのjupiterキラキラ
photo:02


photo:03


2年前の誕生日に彼氏からもらったんやけど、壊れたのは今回で二回目汗汗

元々リングの部分が細いんやけど、それにしても壊れすぎ…しょぼんしょぼん

仕事中は付けてなかったし、休みの日のお出かけの時しか付けてないのにぃぃダウンダウン

しかも前回壊れてから1ヶ月もせんうちにまた壊れた叫びあせる

私の指が太いのか!?!?

前回は元々リングに穴はてなマークがあったらしくて無料で直してくれたんやけど、今回も前回と同じ壊れ方やけん……
欠陥商品か!?!?ドクロドクロあせる

あと、指輪とは関係ないけど、可愛すぎてオークションで買った梨花ちゃんクッションドキドキドキドキ
photo:04


可愛くないはてなマークはてなマークラブラブ

ほんまはUFOキャッチャーでしかおいてなかったクッションなんやけど、香川にはいくら探してもなくてオークションで購入音譜

このクッション結構でかくて、
photo:05


私の手パーと比べてみたらこんな感じグッド!目キラキラ

(指短っっ!!!!あせる笑)


気を取り直してビックリマークビックリマーク
今は夢の国のパンフレット見ながら、ホテルとかを考えよんやけど……

せっかく行くならちょっと奮発してでも楽しめてホテルもええ所泊まりたい私と、

ちょっとでも安くすませたい彼氏……ショック!あせるあせる

んん長音記号1長音記号1長音記号1悩む叫びあせるあせる

iPhoneからの投稿