母の日 | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

おはようございます。
春日部プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室を主宰しておりました、赤﨑洋子です。

だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。
生徒様よりご心配のメールをたくさん頂き、ありがとうございます。
元気にしてますよ(笑)
実は今、レ、ミルフォイユドゥ、リベルテさんという都内にある高級生花店さんに母の日のプリザーブドフラワーを納品するために毎日頑張っています。
虎ノ門ヒルズ、貿易センター、新丸ビル…凄い立地のお店ばかりなんです。





今後もこのリベルテさんとのお付き合いが継続される事、その他の新規出店に伴い、プリザーブドフラワーでのお仕事をしたい講師の方を募集しております。

千葉県千葉周辺、埼玉県大宮駅周辺、神奈川県関内周辺、障害のある方にお花を教えてみたいという方。
春日部市本部、企画、運営、お花の事業全般の私のサポートをしてくださる方。
ご興味のある方はご連絡ください。
勿論、社員さんですよ(笑)



▼▲▼▲ atelier M スタッフ募集中!!▲▼▲▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉県春日部市中央1-43-9 富久春日部ビル4A

東武線『春日部駅』徒歩1分

インスタ:@atelier_m_akasaki

TEL:048-731-5961

MAIL:atelier.m.akasaki@gmail.com

WEB:http://www.mirai-kobo.com