クリスマス会 | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

おはようございます☀

春日部プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。

昨日沢山の生徒様にお集まり頂き、フラワーガーデンのクリスマス会を開催することができました。

2016年、11月でフラワーガーデンも満6歳です。
12月から早7年目に突入致します。
本当に早い6年間でした。
このお教室を始めなかったら、こんな素敵な人達と出会えなかった。
そう思うと色々な悲しい出来事もあったけど、人生何が起きるか分からないですよね🎵
私はとても幸福者なんだなって改めて感じさせられた日になりました。
フラワーガーデンに通って下さる生徒様のお陰です。
これからも皆様に感謝の気持ちのお返しが出来る様に…頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します🎵

お教室の生徒様でもある遠藤ミコちゃんが11月30日にランチ部屋をオープンしました。
そのお店で生徒の皆様とクリスマス会を開催出来た事…本当に嬉しく思います。
なちゅらるランチ部屋も皆さんで応援していきたいです❤









おしゃべりと食べるのが夢中で(笑)お写真余り撮らなかったですね😢
まだまだ沢山の生徒様とお料理、デザートがあったのに…(笑)ごめんなさい。

私らしい…(笑)って笑って許して下さい。

 

皆様との楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

12月レッスンスケジュール

1(木)フラワーガーデンクリスマス会

3(土)10:00~16:00レッスンデー(満席)

7(水)10:00~16:00レッスンデー(満席)

8(木)10:00~16:00レッスンデー(満席)

10(土)10:00~16:00レッスンデー

11(日)10:00~16:00レッスンデー(残2)

13(火)10:00~16:00レッスンデー(残1)

14(水)10:00~16:00レッスンデー(残1)

16(金)10:00~16:00レッスンデー(満席)

19(月)10:00~16:00レッスンデー

21(水)10:00~16:00レッスンデー(残2)