自由奔放なアレンジです(笑)…レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

おはようございます・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



ハヤシ化成様の奥様と杉山歯科医院の奥様のレッスンレポートです・・・



杉山様・・・


本日は青のアモローサをリメイク。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

杉山様の大好きなピンクと合わせて花器にアレンジされました。



こちらのアモローサは依然コサージュとして使用したもの・・・



そのお花を形を変えて生まれ変わらせました~LOVE


生まれ変わったこちらのお花は・・・杉山歯科医院に飾られるのかしら・・・?




以前百貨店で衝動買いをされた大きなフレーム・・・


そうですね・・・電子レンジより大きく、32インチくらいのテレビくらいかな・・・



そんな大きなフレームに・・・


『今日は森林をイメーージして作品作ります…笑


『どんな感じのも森林ですか・・・?


『エ~・・・?何も考えていません・・・森林です笑


いつも発言が楽しい愉快な方ですが、本日も林語録炸裂です。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

どうなることか、と心配しましたがステキな作品になりました・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


緑いっぱいの、林様がイメージした通りの絵画のような作品になりました。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

この、空いたスペースに娘様の成人式のお写真を飾られるそうです。



こんな豪華な写真フレームも素敵ですきらきら






ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村