納品に行って参りました… | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


加須市にあります、洋菓子店ボージュ・・・




こちらのオーナーシェフ、都内青山の皇室ご用達店ルコント、成城のマルメゾン・・・そして本場パリで修業を積み、国内国際コンクールで多数受賞されていらっしゃる有名シェフのお店です。



とってもかわいいお店です。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

気温35度の本日も沢山のお客様がいらしてました。

人気の洋菓子店です。


そんな素敵な洋菓子店ボージュさんに、プリザーブドフラワーを置かせて頂ける事になり、

3週間程前に初納品させていただきました。


そして、『順調に売れていますので、時間のある時に追加納品お願い致します…』

と、嬉しい連絡をいただきました。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

かわいいお店に合わせて、かわいらしい小ぶりの作品を多く納品させていただきました。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

オーナーシェフから作品をとても気に入って頂き、

大切な商品だから・・・と

店内入って直ぐのとても目立つ場所に、プリザーブドフラワー売り場を設けていただきました。


それと、ケースが汚れない様に・・・と

ラッピングまでして下さり感激いたしました。



ボージュさんの好意を裏切らない作品を丁寧に作っていこうと思います。




お近くにいらした際は、是非美味しいケーキと・・・プリザーブドフラワーのお花を見に洋菓子店ボージュに足をお運びくださいねLOVE




ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村