和モダン玄関アレンジ…レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

おはようございます・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




川口からお越しのH様・・・


本日はご自宅の玄関に飾られるアレンジを作られました。





春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

和モダンです。

『このリボン、どうやって使うのですか?

H様から質問を受け、こういう使い方が出来ますよ・・・とお伝えすると、

『このリボン使いたいです』

と、リボンに合ったお色の花材を選んでくれました。



リボンの使い方でグッと和モダンになったと思います。


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


大きさは、30×30位・・・ビッグアレンジです。



『今日はとっても満足いく作品が出来ましたハート



この言葉・・・


何より私のご褒美になりますキラキラ



とっても素敵な玄関アレンジでしょ?



そしてもう1つ。


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


プレゼント用に作られました。

ご友人様へ・・・プレゼント用のラッピングでお持ち帰りいただきました。




レッスンお疲れ様でした。






ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村