ご結婚祝い用の花時計・・・レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



日頃大変お世話になっております、ハヤシ化成様の奥様のレッスンレポートです。


ハヤシ化成様の社員様がご結婚・・・そのお祝いのお一つにお花時計を差し上げたいと。


林様、ご自宅用アレンジはご自身でお作りになりますが、贈り物は全てオーダーいただいておりました。


『自信ないわ~』なんて、おっしゃられて笑


手作りプレゼントはお品物と一緒に気持ちも届きますLOVE


自信がない方もしっかりご指導いたしますので、チャレンジして下さいねきらきら!!




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

どうでしょう・・・?


とってもステキでしょきらきら



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

いつまでもラブラブで・・・という林様の気持ち・・・赤いハートに込めて・・・ハート


素敵なお花時計になりました。


自信持って下さいね。


心のこもったプレゼント・・・お喜びになりますね。





たびたびオーダーを頂いておりましたT様・・・


本日初レッスンにいらして下さいました。


これからの季節に便利な仏花の制作にいらして下さいました。


とってもかわいい~Wハート素敵な作品になりました。・・・のに・・・


ごめんなさい・・・汗


お写真の撮り忘れ・・・


撮った・・・と思っておりましたが・・・本当にうっかり・・・・・・・


うっかり・・・ではすまされませんね・・・本当に失礼いたしました。


皆様に素敵な仏花をご紹介できなくて残念です。


T様…こんな私ですが、懲りずに又いらして下さいね。


次回はお写真た~くさん撮りますね。