隠れ家的コスパ最強BAR編~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)


本日は、新潟市東区にある隠れ家的BARを紹介します。





先日、後輩くんから。
(このお店凄い気になるー!)









(でも一人で行く勇気が、、😣)













とのタレコミ?!があったので、代わりに私が潜入調査することにしましたウインク





今回のお店は新潟市東区のとある住宅街近く。



→新潟市を知ってる人向けにざっくり場所を言うと、イオン新潟東店と東体育館の中間位です(笑)













コンビニの前に怪しく光るお店を発見(☆。☆)




ここ「eN de baR」→エンデバーさんが、今回突入するお店でーすニコニコ
















(お邪魔しまーす、、)と入店すると。













少し暗めの証明で、落ち着いた雰囲気の店内↑



カウンターに佇む、落ち着きあるマスターがお出迎え♪
















カウンターに座りメニューを眺めると、



(アルコール各種揃ってるー😋)
















という事で?!まずは私の大好物🍸️のこれ↓



「マティーニ」からスタートにやり


BARに行くと、必ず頼んでしまうーアップアップ
















そんな呼び水?を入れると、調子が出てくるキメてる















お次は、これ!

ブラッディーマリー✨





このウォッカ+トマトジュースが~
タマランチ👍













そして、

ジャパニーズウイスキー「新・山崎」ペロリ😋














やっぱり、、















丸氷で飲むウイスキーは、、最&高✨





名残惜しいのですが、そろそろ時間となるので。


最後は、珈琲☕️を頂くことにウインク















マスターが丁寧に煎れてくれます♪





完成😁

という事で、当然ながら普通の珈琲ではありませんー( ´艸`)















その名も、、
「アイリッシュ珈琲クリーム抜き(笑)」


ブラック仕様なんです~ラブ
→普段は上に乗っている甘いクリームを抜きました!















〆にカフェイン注入!したので。

明日も朝一から、バリバリ動けそう(^^)v














最後に一言だけ。
















このお店、、





コスパ最強ですー⤴⤴

皆様、この事は余り広めないでください。隠れ家的にならなくなるので、、(笑)













あぁ人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

本日も皆様にとって、酔い日でありますように。





~END~





本日の情報は↓文字をクリック










なお、感想やご意見などありましたら、お気軽に連絡下さい
take.a.easy119@gmail.com



新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、

ますもとあさしでした♪