県内、家族となら安心!阿賀野リゾートでグランピング編~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)


皆様、こんにちは。


このご時世、コロナ禍でどこにも出かけにくい。みんなで飲んだくれできない!、、ですよね~えーん










そこで今回は、、





○「新潟県内」なら



○「家族限定」なら







安心・安全に、贅沢な癒やし&飲み!ができる、こんな場所をご紹介します♪





ここは、新潟県阿賀野市にある「五十嵐邸ガーデン」の敷地内。










実はここで、あのアウトドアメーカー「snowpeak」とコラボした


【グランピング】



が体験できるのですおねがい




本日の宿泊はここ↑



敷地内に多数置かれた、この重箱は。あの、隈研吾さんがデザインしていますアップ







重箱の中は、こんなです↑



室内が木目調で、とても落ち着きマス( ´艸`)










なお、グランピング泊は手ぶら
で🆗。











○エアコン完備



○ベッド完備




○別棟にシャワー&トイレ完備





で、まさに至れり尽くせり✨








更に、




○流し完備


○冷蔵庫完備














充実の装備品により、まったりとした一時を過ごせるのでーす♪




夕食はというと、こちら↑




「スワンレイクビール」のブルワリーにて、ディナーを楽しみマス( ´艸`)♪







勿論、バッチリ注ぎたての樽生を飲めるのですが。






今回の目玉は、スワンレイクの限定ビールおーっ!

HAZY SOUR IPA



樽生が開栓したばかりで、超ラッキーでした!









ただ、、










美味しすぎて。









パイント3杯🍺も飲んでしまいました(笑)



夕食の食器にはコラボしている、snowpeak
のものをしっかり使っており。






グランピング気分も、バッチリグッド!






地元の豚🐷

「純白のビアンカ」を使った鍋は、とっても甘くて&美味しくて、、最高なんでーす酔っ払い











〆の雑炊もあるので、最後の最後まで、美味しさを楽しめマス♪











お腹も一杯になったところで、グランピングゾーンに戻ります。すると、、

五十嵐邸ガーデンでは、こんな幻想的な景色が現れてましたーおーっ!










とっても綺麗じゃ、あーりませんか音譜





そんな景色を楽しみながら、夕食後から楽しめる粋な計らい!?











それは、この「蔵」の中に隠されています😏





スゴーw(゚Д゚)w

と驚くこと間違いなし!




蔵の中には、バーカウンターがあるのです♪












そして、今ならなんと。

20時から朝の9時頃まで、スワンレイクビール2種


飲み放題(≧◇≦)






世界で賞を取りまくっている「スワンレイクビール」を堪能しながら生ビール











「snowpeak」グランピングの世界観に浸って過ごす、優雅な一時。












最高デス✌️✨







朝は、ホットサンドを焼いて食べるスタイル!










snowpeak製のガスコンロが用意されてるので。





○外で作るもよし




○重箱内のオーブントースターで焼くのもよし












自由だーーー😋(古っ)




そんなこんなで。夜は飲んだくれながら寝落ち、、









目が覚めると直ぐに、朝ビール😆









たまには、こんな日があって良いじゃないですか♪


皆様も、ちょっと特別な日に家族などで、癒されてはいかがでしょうか?












          【追伸】

今からなんと、
新潟県民割引あり!!


宿泊客一人につき2000円割引あり





これほ、使わない手はないでしょ(*^_^*)










あぁ人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

本日も皆様にとって、酔い日でありますように。








~END~








本日の情報は↓文字をクリック









なお、感想やご意見などありましたら、お気軽に連絡下さい
take.a.easy119@gmail.com



新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、

ますもとあさしでした♪