ミクソにも同じ記事書いたよ(こいつ)

どうも、僕です。生きてます。 
えっと、なんか色々話しないといけない気もしてるんですが、どれから話したら良いものか。 

<推し事編> 
アニマックスミュージックス…やっぱみのりんだった。WUGも最高でした。 
奥野香耶写真集サイン会…かやたんで優勝することがどんなに幸せか。 
みのりんTTOツアー…大阪公演は僕が闇の儀式で沖縄に飛んでいた。愛知公演は友人と行ってきた。久しぶりのスタンディングでしたが、昔のスタンディングの時よりはいい思いはできたと思います。 
WUGツアー…大阪公演は知り合いのご好意で最高の思いができました。やっぱかやたんなんだよ。次は埼玉公演。 
12日はデジモンの舞台を見に行きます。理由はデジモンであることと、太刀川ミミ役が田上真里奈さんという運命を感じたからです。 
このあと、11月は安野希世乃さんかアニマックス横浜が待ってるし、12月はアニメJAMがあってみのりんの年末イベが……あるので推し事は充実しそうです。。 

<クイズ> 
ワールドエボルブ。が始まりましたねぇ。今作は宝石までに必要な石の数が増えたって言うことで、もう無理なんじゃないかと思ってた。 けれど、気がつけば

 

 

ということで、今作は黄色でした。おつかれ。元ネタは某写真コラムです。

 

人体検定とか少年漫画検定とか、色々目白押しですが。ぼちぼち頑張りたいと思います。

サークルの方も参加者が増えてきていてありがたい話です。今後とも宜しくお願いします。

また更新頻度が上がれば、とおもったりしてます。

 

では今日はこのへんで。