こんにちは。

 ご覧くださりありがとうございます✨


今日は子供部屋の衣類収納について。


この春大学生になった息子。高校時代は制服でしたが、大学生になって私服を着るようになってからだんだんとクローゼットが乱れてきましたキョロキョロ

もともと洋服には無頓着なようで持ってる枚数も少ないので収納は、トップス用とズボン用のかご収納でした。


引き出しを買うのも検討しましたが押し入れ半間分のクローゼットしかないのであまり大きい

のは買えないことがわかったので、今回はハンガー収納を試してみました。

買ったのは無印のアルミの「洗濯用ハンガー」

3本組で290円。これを5組購入。


値札に「乾いた後の衣類の肩が出っ張らない形状を工夫した洗濯ハンガーです。」

と書いてたので収納用に使っても肩の跡がつかないだろうと思い選びましたニコニコ

春夏秋もののトップスをかけてみました。

幅もとらず、型くずれもせずいい感じです。

何より安く済んだのがうれしい爆笑