先ほどまでアニポケ見てました!鹿児島では放送が少し遅れてるので、今日はサンヨウ3兄弟のジム戦です(^q^)
ブラックをプレイしてる時はコーンが格好いいと思ってたんですけど、アニメ見たらポッドも良いなと思いましたww
やっぱり声の力は凄い!

私はアニメーションを作る上で、漫画では表せない動きや音、そして声が合わさっていく過程と、重要になる“総合力”が好きですキラキラ ひとつの力ではその本領を発揮できません。全ての力が合わさってそれぞれの能力を相互に引き出す総合力が大切だと考えています。
私もその仲に加わりたいと思ったのが 声優 を目指すきっかけでした

入試は12月なので、それまでは面接と朗読の練習 そして風邪&インフルエンザ予防をしなきゃですね~っ 頑張ります\(^〇^)/


今日はお休みだから何やろっかなリボン この間買った透明水彩使ってサンヨウ3兄弟でも描こうかしら(笑)
絵の方も極めたいです!

今日はバクマンだ~っ