サンリオピューロランド | お家の中は猫まみれ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

お家の中は猫まみれ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

ウチには猫が4匹おります꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
その中で1匹は前足に障害がありますが元気に育ってくれています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
みんなそれぞれ個性的で楽しい猫LIFEを送っております꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱そんな我が家の猫を紹介します꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

今日は旦那っちの仕事ついでに便乗して東京へやってきたー!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

旦那っちとは東京駅でバイバイバイバイして娘と2人で
サンリオピューロランドへお願い

今回は日帰り旅行なので息子っちはお友達のお家でお留守番するそうです。


なんか…入った瞬間…かわいいラブラブラブってなった



娘っ子念願のシナモロールを食べつくす!
しかし、激アマい!

いろんなキャラクターにも会えて写真撮ってってやってたらあっという間に帰る時間!

1時間ぐらいかけて東京駅まで戻る!

今日は皇居前広場で嵐が歌ってるんやなぁ〜と感じながら東京駅到着。

旦那っち無事に会えて駅弁買って新大阪へ帰るー!

私が買ったお土産


このクッキーだけ!ショボーン

娘っ子が買ったお土産↓ ↓
買いすぎです…キョロキョロポーン



帰って来てからたんまりと猫どもをモフりまくりました爆笑