少し前からら気になっていた動悸について、乳腺外来で相談してきましたニコニコ
タモキシフェンで動悸って出ますか??って聞いたところあまり聞かない副作用だという事DASH!
頻回に気になるようならば、循環器内科を紹介するので受診してみて下さいと。。。
そう言われると、じゃー気のせいかな??とか思ったりしてもう少し様子をみてみたいと受診せず帰宅してきましたネガティブ

どんな時に動悸がするか??うーん、聞かれると悩む。。。医療者のせいか、何ともないのに受診とかお手間をかけさせてしまっては申し訳ないという変な気遣いが出てきてしまい、どんな時に動悸がするのかメモにしてまたお伝えします合格合格と帰ってきました。