病気になる前から、何かあるとお参りしているお寺ニコニコ
病気が分かる前のおみくじに、病気になるっていう予告みたいなものがあった泣
その時は、笑って私病気になるんだって〜ニヤリとか軽く笑ってたけど、夏に乳がんかもってなって、すぐそのおみくじの事を思い出し読み返してハッとしたガーン
そんな経緯があり、何かあるとお寺にお参りに行っておみくじを引くスター
母は、良くない事が書いてあるともっと気になるから、やめなさいってあせる言ってたけど、私は、やめなかった。。何かに頼りすがりたい一心であせるあせる
その後も、おみくじを引くとほんとに良くあたり、その時々のいいタイミングでアドバイスをくれるドキドキ神様っているんだなって、実感飛び出すハート
そして、昨日お参りして引きてきたおみくじニコニコ
良かったニコニコニコニコニコニコ
一昨年のお正月のおみくじからはじまり乳がんの終止符がついた感じで安心しました合格