10月の手術の後から、仕事も辞め…特にする事もなく、ゆっくり主婦…ニヤリ??そんなに、家事も一生懸命にしてないかも。。。

病気療養と言う名のもと、時間や仕事に追われることもなくゆっくり過ごしてきた飛び出すハート
気持ち的に、働くとか思えなくて、人と接するのも面倒だな大あくびとか思ってしまい、なかなか手術前の生活に戻れずにいた。
主治医もそろそろ働いたら??少し働いた方がいいよ!って仕事を勧めてくれたりしたが…重い腰は、なかなか上がらずでした悲しい

4月くらいからでも、ちょっと働いてみようかな??と思い情報収集中で、就職相談に行ってみたのが、先月。
そこから、トントンとお話しが進み、短期間のお仕事を紹介してもらったラブ
月曜日から勤務する事になったラブラブ
久しぶりの仕事…できるかな?と不安もあるけど、疲れないかな?とか甘えもあるけど…とりあえず行ってみる事に決めましたアップアップ

3月末までの短期間だけど、社会復帰の第一歩として進めた事はちょっと成長かな合格合格

何事もご縁だと思っていて、月曜日から始まる仕事も何かのご縁で繋がる事ができたと思うから、何とかなるさぁーの気持ちで頑張ってきたいと思いますニコニコ
新しい職場でもいい人にまた巡り会えます様に。。