そろそろ手術から4ヶ月おねがい
全摘した胸に新たな胸を…と模索し、ワコールのリマンマでブラとパットを注文した。
しかし…電話相談してサイズ感やおススメなど聞いて注文したがショボーン大きすぎるガーン
明らかに、偽乳…。
楽しみに待っていたのに、しっくり来なくて残念ガーン返品しました。
でも、術前とおんなじように自然!なんて、無理だよね泣泣って、ちょっと凹みました。
そして、色々と検索してると、乳がん全摘後の方が手作りしているパットを見つけ、注文してみましたスタースタースタースタースタースター花
今日到着したのですが、とても素敵なラッピングで可愛い❤️お手紙も入っていてとてもほっこりラブしました。
サイズが大きければ中身を出して下さい、一部手縫いの部分があり、少し出して小さくして、グンゼの前開きブラに入れてみたら…アップアップとても、自然な感じ合格
久しぶりに両胸がある!!
同じ経験をされているので、使い勝手や気持ちが分かるんですね愛飛び出すハート

そんな日でしたニコニコ