今日は久しぶりに予定のないフリーな一日。
仕事が休みでも、学校行事があったり、小6、中3、と子供たちもそれぞれ最高学年なので忙しい一年です。

そして、この貴重な一日、やらなきゃいけないと思っていた事を…。
まず、家事を済ませ朝一から草刈りしました。
草刈り機を新調したので、ご機嫌アップ
ガッツリ草刈り機で雑草を刈り、その後花壇の草むしり。
朝から、二時間近く頑張りましたパンチ!
もう手がガクガクですあせる

と言ってもまだ午前中時間もあるし、、オヤツ作りでもしようかな?
連休中もパンやお菓子、いつもより必要になるのでチョコチョコ作っていました。
photo:01

米粉ぱん。

photo:02

ウィンナーロール。

photo:03

スフレチーズケーキ。などなど。

今日は何を作ろうかな?

貴重な休日、あとはゆったり過ごそう音譜





iPhoneからの投稿