朝から暖房がいらないなんて。
暖かいですねー。
おかげで、花粉症はかなり酷くなっていますがカゼ

明日は春分の日ですね。
お彼岸のお中日です。
photo:01

ぼた餅を作りました。
洋菓子と違って、小豆は炊くのも食べるのも大好きです。

さて、他にこのところオヤツで作っていたのは。。。
photo:02

リンゴのヨーグルトタルト。
ヨーグルトをたっぷり入れるので、しっとり、そしてさっぱりな仕上がりです。

photo:03

ほうれん草のシフォンケーキも焼きました。
photo:04

キレイなグリーンになりました。

photo:05

抹茶のマカロン。今回はちょっとサイズが大きくて、いまいちキレイに出来ませんでした。

なんだか、グリーンに癒される時期ですねあせる
ほうれん草のクッキーなんかも、また焼いてます。

暖かくなると葉の物野菜もたくさん出回るからありがたいです。





iPhoneからの投稿