観光地である清里は、小学校の運動会も平日に行われることが多いのです。
今年は14日(水)に行われました。
晴天に恵まれました…が次女は膝の状態は相変わらずで、競技には参加出来ませんでした。
クラス一足も早く、リレーも楽しみにしていただけに、かなり残念な一日でした。
img_aka-sha_11495433884_t_220_165>よさこいソーランでは座ったまま太鼓を叩く係り。

Akashaのブログ-CA3H0344.jpg
お弁当は本人の好きな物ばかりにしました。

しかし、病院を変えてから、本人も納得がいったのか、出来るだけギブスを外して動かす練習も始めました。
最初の病院で言われた内容と正反対の診察で驚きましたが、ギブスを外すようにしてからは、確かに少しずつ動かせるようになってきています。
今日も診察でしたが、MRIの結果も、ひどい状態ではないということで、今度こそ本当に一安心です。
痛みが取れるまでは、まだまだ時間はかかりそうですが、10月の遠足までにはなんとかなる?かな?といいな…。