久しぶりにブレスレットの写真です。

ちょこちょこご依頼は頂いていて、作っていたのですが、写真でご紹介するには至らず…。

今回はラリマーで、という大切な方からのご注文。
ただ、ただ、感じるものに任せて作りました。
Akashaのブログ-CA3H0139.jpg
ラリマー、アメシスト、ムーンストーン

ラリマーは本当に魅力的な石ですね。
大きな愛を心に抱くことが出来るように。地球を愛しんでいく、大きな、大きな心を自分自身の中に育てていけるようになりたいですね。
ラリマーはそんな心にそっと力を与えてくれているように感じますキラキラ

来週には他にご依頼頂いているブレスレットに取り掛かります。
またこちらでご紹介できたらいいな、と思っています。