生きてる報告 | 鬱緑ドッキングシャワー☆


皆さんお元気ですか?マスクとかしてますか?
自分は最近遅番を任されることになったので、ピューロランドからの出勤をキメるようになりました。

ピューロは至る所に除菌水(成分は…?)があったりいわゆるソーシャルディスタンスな環境です。スタッフさんがめちゃくちゃ清掃してるのもよく目撃する。完全屋内だからいまの時期は涼しくて有難い。


今年の夏はフェスにも海にもお祭りにも行けず夏らしいこと一切ナシだったんですが、個人個人で出来ることは最低限やろうかなと。本当はピューロとかも…と思ったりするんですが、睡眠時間を確保したりして色々やってます。



気が向いた時にもっともっと書いていきますね!