ー | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、ペペロンチーノブーム真っ只中なのは自分です(・ω・)/





つい最近、コンビニで買ったんですが。
人生初のペペロンチーノがあんなに美味しいとは!!!!!!!!




今までスパゲッティ最強はカルボナーラ一択で、正直ペペロンチーノを舐めてました。  簡単に作れそうだし!!



ちなみに未だに   ”スパゲッティとパスタ” の扱いに困る時がありますが、なんとなく  ”パスタ”と発するのが恥ずかしいので”スパゲッティ”って言っちゃいます。







もういいや、麺類だろ。麺類。





そう言えば、久々に美容院に行き髪を切ってもらったんですが その最中に「ウチ以外で他に切りに行きましたか?」と聞かれて、めちゃくちゃびっくりして「行ってないです!(本当)」と返したんですが



その後に「一部だけ髪の毛が短い部分があるんですよね〜」と言われて  自分でくせ毛が気になったから切った事を白状してきました(´◉◞◟◉`) 


最近気づいたんですが、右側の襟足部分と前髪のごく一部だけ髪の毛がチリチリしてることに気づきまして!  


こーいうのは無意識に髪を触った瞬間にチリつきが気になっちゃって チリチリをずっと触っちゃうズッチリ現象が始まるんだよなー!!  んもー!!




やっぱりこういうのはイケメンさんとかよりおばちゃん美容師のほうがいいやすいですね! 笑



まあ、そのくせ毛は散髪数時間後にはなぜか復活したんですが(´◉◞◟◉`)  チリ毛は毛根の問題らしいから自分じゃ治せないらしいけどねズッチリ。



でも、これでしばらくサッパリじゃーー








{5F6B532D-4E96-4343-B971-90A8C64B9172}

このCPなら、そうしちゃう。笑
ではではっ!!