けむりがもくもく | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、ブログに写真って15枚しか貼れないんですね自分です(・ω・)/




デレステ記事…投稿寸前状態で下書きしてて忘れてました(´◉◞◟◉`)  ってか、画像を編集して気付きましたが何人か撮り忘れていたアイドルがいました(´◉◞◟◉`)  さらばまたあう日まで…




日曜日にはがんもちゃんと目黒へ!

久々の寄生虫博物館でした!! 行くたびに進化していくし人も混んでいるし…売れたな(違う)  何枚か写メを勉強用に撮りましたが、あえて載せません。笑  たのしかったー!!



で、まさかの目黒さんま祭りがやってる!!!!これよくテレビで見るやつ!!


駅を出てちょっと歩いたらいい匂いがしてきまして…





{2152BDF5-A34E-4F90-8104-7110C1CEDF95}






{9E947FED-21BF-4E74-9FD1-B2F258354BB9}

リストバンドと交換して無事にさんまを無料で頂けました!! 今まで食べたさんまの中で脂ものってていちばん美味しかった…!!!! かぼす合うんですね!



{4769B7EB-5866-4C0F-8F47-F7B3CB0211D8}

ごちそうさまでした!




{B2A81037-C13C-451F-BFD1-8E88EFCA1E07}

さんまのすり身汁(これで100円!)も美味しかったなあーーー



旗を見た限りでは気仙沼のさんまだったぽいですが、他の地域の名産品やB級グルメが目黒に集結してたり、地域の方達の手作り感満載なほわ〜っとしたイベントでした!  また来年も行かなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




その後は日本橋高島屋で開催している”こち亀展”へ! 実は今回これがメイン。笑


エレベーターガールの方がいたり…敷居がめちゃくちゃ高かった。笑


こち亀展…日曜に行ったせいもあってか、自分が今までに行った展示会で一番混んでいたかも…とにかく人の数がすごかった…完全におっさん世代。


中川の”角刈り”発言から一気に中川が気になってしまって、6件目の本屋でようやく見つけた”こち亀ジャンプ”を読んでいますが…やっぱりこの人はどこかがおかしい(´◉◞◟◉`) 



こち亀はアニメでしか観ていないんですが、ちょいちょい知らないキャラも何人かいて…原作が気になってます。笑






…よし、久しぶりにブログ書いたわ!
では!!!!こち亀読むぞ!