君は噴水 | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、昼に急に果物入りヨーグルトが食べたくなったのは自分です(・ω・)/




今日から薬局実習が始まりました!
…が、初日から寝坊してしまいギリギリダッシュで間に合うという、ゲスを極めた感じ。笑


朝ごはんはしっかり食べないとダメなんだなぁということがよくわかりました☆~(ゝ。∂)


いやぁー、いいところそうでよかった!まだわからないけど!!!   交通面以外で今のところは困ってない! 笑


最寄駅から往復で約4kmを徒歩!
これでしばらくはぐっすりグッナイできる!



…唯一気になると言えば、調剤台の上にまいにち修造が置いてあることくらいで
「温泉が”俺を癒してくれ!”なんて言わないだろ?」は衝撃的だった。




病院で一緒に実習をしていた他大の友達からも昨日LINEを貰ったり……嬉しいなあ!



これからしばらくは木・日曜が休みという不思議な生活を送ることになりますー  




ふなっしー探偵の雑な感じなんか観ちゃう
ではではっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ