タイトル選考型 | 鬱緑ドッキングシャワー☆
途中で熱でぶっ倒れたり噴出したら困るので、泣く泣く大学を休んでみたところ 診断書を提出しろだのー書類を取りに来いだのーで行けばよかったなあってなってます







{17FD070F-A275-4FA9-96B1-3B0720F87B18:01}

今期観る(予定)の作品
完全にタイトル+絵選考型なんでアレなんですが、これは観ておこう!と( ゚∀゚ )!



あと「Dimension W」も面白そうだなあー!


「だがしかし」はヒロインの眼が気になる。



ライブで「夜は眠れるかい?」の演出で”死ねばわかる”の文字を見た瞬間に亜人を見損ねたことを思い出してみたり_| ̄|○    18日に行ったら17日まででした。。。



あと、プリキュアが今月末までなんですよね…トワ様にきららちゃん…今回は魅惑が多すぎた。。。。




たぶん完全に治ったと思うんですが、明日ゆっくり休んで実習に備えます∠(゚Д゚)/