信じられるわけねーよ | 鬱緑ドッキングシャワー☆
あぁ、だめ。



もうどうしたらいいかわかんねー




12月18、19 大阪城ホール
12月25、26 横浜アリーナ



6月23日
両A面シングル発売
『(タイトル忘れた)/流れ星』




流れ星ってあんな曲だったっけ?
キラキラーンのしゃららーんだったっけ?
最後の一行、歌詞あったっけ?



カズケル・ジャクソンとかいねーよ




ドラムソロ、そんなもん最初っからあったんだっけ?





鬱緑ドッキングシャワー☆-100429_2014~0001.jpg
うっちっち(`∀´)ニヤッ




いきなり城ホール2Daysとか横アリ2Daysとか言われても意味わかんねぇーよ
年末にい~とか言われてもあと何ヶ月先の話なんだよ
横浜アリーナ!って隆太の口から出た瞬間に号泣だよ
マジ意味分かんないよ





あかりんご@意味不明に号泣中。